VIO脱毛

VIO脱毛
美容に関する施術は、実は食生活と密接な関連性があります。
一見全く何も関係無いように見える食事が、所要期間などを大きく左右する事もある訳です。

VIO脱毛に関する期間は個人差が大きい

そもそもVIO脱毛に関する期間は、それぞれ個人差があるでしょう。
全く同じクリニックに対しても、期間的な違いが生じる事は珍しくありません。
例えばAさんという方は、あるエステで施術を受けた結果、約3週間くらいで体毛が抜け落ちたとします。
ところがBさんという方は、1ヶ月ほどかかっても体毛が抜け落ちないといった具合です。
少々長くなる方々も、たまに見られる訳です。

食生活とVIO脱毛

なぜ上記のような差が生じるかというと、冒頭でも触れた食生活です。
例えばホルモンを多く生成する為の食材は、意外と重要なのです。
日常食品の中には、女性ホルモンを増やしてくれる食材が幾つかあるでしょう。
普段からそれを摂取する方々などは、Aさんのように期間が短くなる傾向があります。
逆にそれが不足しがちな方々は、Bさんのように長くなってしまう訳です。
一般的には、和食などは大いに推奨されるでしょう。
和風の食材には、大豆が多く含まれていて、それは抑毛効果が期待できるのです。
毎日のようにそれを食べる方々は、Aさんのように期間を短縮できる傾向があります。
何せ期間が長くなってしまえば、それだけVIO脱毛のお店に対して、多くのお金を払う事になるでしょう。
費用節約という観点からも、和食は大いに推奨されます。

名古屋のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*