光脱毛について

光脱毛について
光脱毛は痛みが少ないです。
光脱毛は、ただ光をあてるだけなので痛みは少なくてすみます。
レーザー脱毛は引っ張られてブチっと抜けたような感じで痛いですが、光脱毛には痛みの心配はありません。
それに、肌への負担が少ないし、光にあたることで美肌効果にもなるんです。
脱毛も出来て美肌の効果もあるんだから女性にとっては最高に嬉しいですよね。
しかも脱毛する事で自分で自己処理しなくてもいいから、カミソリで黒ずみになる心配もないです。

光脱毛のメリット

光脱毛はなんといっても安いです。
お試しコースなら100円で脱毛する事ができます。
何回通っても値段は変わらないからお得です。
他の脱毛に比べたら安くてラッキーです。
光脱毛は出力が制限されているから、ヤケドの心配はまずないです。
肌が敏感な人でも安心して大丈夫です。
時間もそんなに掛からないから、長い時間待つってことはないです。
光脱毛は、営業時間も長めですから仕事で遅くなる人とかには良いですよね。

光脱毛のデメリット

デメリットは、光脱毛は薄い毛には反応しないので、黒い毛しか脱毛出来ません。
シミやホクロには光をあてられません。
永久脱毛ってわけじゃないから一時的な脱毛ということです。
生えてこなくなる毛もあります。
全体的にかなり薄くなりますが完全になくなるというわけではありません。
正直光脱毛をするくらいなら家庭用脱毛器などで自分でやるほうが楽です。
わざわざ通わなくてもすむからです。
人気サロンだと予約がとれないことがあるので、自分でやるほうがいつでも好きな時にできるからいいです。

名古屋のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*